群馬大学工業会主催

2022年企業合同説明会

説明会会場(詳細)
資料搬入・搬出
その他
■ 参加申込み
1. 申込みについて
  • 参加申込みは下記「参加受付フォーム」よりお願いします。

  • 今回はオンライン上での開催となります。

  • 会議システムはZoomを使用しますので、そちらの使用にご承諾いただける方のみお申込みください。

  • 連絡先:株式会社klar

    • 企業合同説明会専用E-mail:gundai@g-regi.jp
    • FAX.027-260-9322
    • 担当:黒沢

2. 参加申込み

フォーム

1社1日間 1ブースのみとなります。(複数のお申し込みはできません。)

申込は先着順となります。

【手順】

(1) カレンダーより,参加希望日の「受付中」をクリックしてください。

    空きがあれば「受付中」,収容可能数を超えた場合は「受付終了」となっています。

(2) 入力フォームより,必要事項すべてを入力して登録を行ってください。

    入力フォームのサンプルは以下からご覧ください

(3) 申込み受付完了後に,入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。そのメールをもって参加確定となりますので、メールは大切に保管してください。

申込み受付完了後に自動返信メールが届かない場合

申込み受付完了後に自動返信メールを送信しております。 しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、受付が完了していない可能性がありますので、お手数ですが問合せ先へその旨をお知らせください。

申込み上限数に達しました。
たくさんの申込をいただき誠にありがとうございました。

3. 参加費 参加登録費の払い込みは,指定の銀行口座へのお振り込みをお願いいたします。
参加費は16,500円(※税込)です。

口座のお知らせは、参加申込み後~1月下旬頃までに通知いたします。

一般社団法人 群馬大学工業会