群馬大学工業会主催

2019年企業合同説明会

■ 参加申込み
1. 申込みについて
  • 参加申込みは下記「参加受付フォーム」よりお願いします。

  • 登録いただいた情報を元に,レイアウトを決定し学生への案内配布資料の原稿とさせていただきます。

  • また,会場配置の決定は,2月に公開を予定しています。

  • 説明会当日、会場には模造紙等の備品は用意がありません。

  • 連絡先:株式会社klar

    • 企業合同説明会専用E-mail:gundai@g-regi.jp
    • FAX.027-260-9322
    • 担当:黒沢

2. 参加申込み

フォーム

1社1日間 1ブースのみとなります。(複数のお申し込みはできません。)

申込は先着順となります。

【手順】

(1) カレンダーより,参加希望日の「受付中」をクリックしてください。

    空きがあれば「受付中」,収容可能数を超えた場合は「受付終了」となっています。

(2) 入力フォームより,必要事項すべてを入力して登録を行ってください。

    入力フォームのサンプルは以下からご覧ください

(3) 申込み受付完了後に,入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。そのメールをもって参加確定となりますので、メールは大切に保管してください。

申込み受付完了後に自動返信メールが届かない場合

申込み受付完了後に自動返信メールを送信しております。 しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、受付が完了していない可能性がありますので、お手数ですが問合せ先へその旨をお知らせください。

申込み上限数に達しました。
たくさんの申込をいただき誠にありがとうございました。

3. 参加費 参加登録費の払い込みは,指定の銀行口座へのお振り込みをお願いいたします。
参加費は15,000円(税込)です。

口座のお知らせは、参加申込み後〜1月下旬頃までに通知いたします。

一般社団法人 群馬大学工業会